【NEW】プーカの羽子板

【NEW】プーカの羽子板

ころんとしたかわいいパーツがたくさん詰まった、木のぬくもりを感じる『プーカのはごいた』。パーツを自由に組み替えて、好きなかたちでお正月をお祝いしていただけます。
また、羽子板として飾るだけではなく、付属の紙風船で羽根つきを楽しむこともできます。
成長に合わせて楽しめる『プーカのはごいた』の魅力をご紹介します。

 

ころんとしたかわいいパーツは和のモチーフ

梅や竹、うぐいす、羽根など縁起のいいモチーフとなっている木製パーツは、自由に組み替えて飾ることができます。パズルのようにはめこんだり、積み木のようにしても遊べます。

 

さらに、紙風船で羽根つきも!

ケースの中には表面と裏面でデザインの違う羽子板が入っています。
付属の紙風船を無患子に見立てて、羽根つきをして健康をご祈願ください。
羽子板は2枚セットで入っているので、お子さまとご家族で楽しめます。

 

梅のお花パーツにお名前を入れて、世界でひとつの羽子板飾りに

梅のお花パーツにはお名前を入れることができます。
お名前は、漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字から選択可能。
パッケージもかわいいデザインなので、贈り物にもおすすめです。

 

初正月だけでなく、大きくなっても楽しめる羽子板飾り

縦にも横にも飾ることができるので、玄関やチェストの上などスペースに合わせてお飾りいただけます。やさしい色合いとおしゃれなデザインで、現代のインテリアにも馴染みます。

 

 

お子さまの成長と共に飾り方・遊び方が変化していく、今までにない羽子板飾り。
『プーカのはごいた』で、お子さまと一緒に楽しいお正月をお過ごしください。

ブログに戻る