【NEW】プーカのひなにんぎょう BASIC

【NEW】プーカのひなにんぎょう BASIC

 

お子さまと一緒に楽しく飾ることができる
温もりのある木製のおひなさま

プーカのひなにんぎょう-BASIC-は、飾って楽しめるのはもちろん、お子さまと一緒にさわって飾れる積み木感覚のひな人形です。
成長に合わせて楽しみ方も増えるので、初節句だけではなく、お子さまが大きくなっても楽しく飾り続けることができます。お子さまと一緒に飾ったり遊んだり…1年に1度の桃の節句に、成長の喜びを感じることができそうですね。

 

どんな風に飾ろうかな?
親と一緒に考えながら飾れる知育ひな人形

木製の人形のボディには磁石が埋め込まれているので、磁石でくっつき、積み木のような感覚でお子さまと楽しんで飾っていただけます。

お人形は座り雛から立ち雛にも変えることができます。組み合わせ自由なのでいろいろな飾り方を楽しんでみてくださいね。

カラフルな屏風は「さをり織」を使用しており、ひとつひとつ手づくりで仕上げています。

 

 

飾る場所に合わせて
様々な飾り方を楽しむことができます

飾る場所に合わせて、飾り台をフレキシブルに変えることが出来るので、場所やインテリアに合わせて様々な飾り方が楽しめます。狭い飾り棚や、キャビネットにも飾りやすいように奥行きを変える工夫を考えました。
また、やわらかな木目とパステルカラーのデザインなので、和洋問わずどんなお部屋にも馴染みます。

 

 

飾って眺めるだけではなく、お子さまが触って一緒に飾れる、新しいひな人形。
『プーカのひなにんぎょう』で、お子さまと一緒に楽しい桃の節句をお過ごしください。

 

 

  

▲プーカのひなにんぎょう―BASICー  
 
▲プーカのひなにんぎょうー花箱ー
 
\Pickupおすすめ/

▲プーカのお名前札【MONACA】
ブログに戻る