新しい仲間がふえた!オリジナルBabyStand新発売♪

新しい仲間がふえた!オリジナルBabyStand新発売♪

大人気!Pucaのベビースタンド-SORA-に仲間ができた!


 

飾るお部屋やお子さまのイメージに合わせて、オシャレに飾っていただける、オンラインショップ<晴れと暮らす>オリジナル・数量限定ベビースタンドとして、
新たに4種類が新登場!

商品ページは⇒こちら 
 
 
 
 

ナチュラルでお洒落なデザインが人気
≪Baby Stand≫とは?

 


 

ベビースタンド-SORA-は日本の伝統文化でもある鯉のぼりが、世界中の男の子にとって、誕生のお祝いや成長の喜び・健康のシンボルになるようにと願いを込めて、海外に向けて開発した商品です。

 

 ブランドPucaが、商品を通して高く評価されている、デザイン・アイディア・高品質・日本が誇る繊細な縫製技術などがあり、その中でも海外に向けて、鯉のぼりをアイコンとして伝えられるように、よりシンプルなデザインに落とし込んだアイテムが≪BabyStand≫。 

 

人気アイテムとなったBabyStand-SORA-に新たな仲間が≪オンラインショップ晴れと暮らす≫限定デザイン・限定数量で新発売!

 

《 晴れと暮らす限定販売 》
Baby Stand 



 

ベビースタンド-SORA-のデザイン性の高さを生かし、選べるプーカの人気柄から着想を得て展開した仲間たち。

「FUJI」・「MORI」「TAIYO」を加え、ブランドAtelier(アトリエ)から「皐月の唄」のアートな質感を加えた4種類。
ますます充実した可愛いベビースタンド。

 


みんなはどのベビースタンドが好みかな?

 

 



 

ーFUJIー
(ふじ)

 


和のお祝いの象徴『富士山』がモチーフの幾何学模様でおしゃれなテキスタイル・デザイン。吹流しは富士山の上に広がる青空をイメージ。

リビングや子供部屋もオシャレで明るい印象で飾っていただけます。

 


 

 

FUJI柄ならでは!お祝いをもっと楽しもう♪


Puca Styleでも選べるプーカも楽しめるのは人気のFUJI柄だけ♪


お祝いの撮影などでは、同じ柄というだけでまとまりが良くなり、お洒落に演出していただけます。特に初節句から着用できるPucaStyleのHAREGI(はれぎ)は、日本のお祝いならでわの雰囲気を楽しんでいただけます。

 
≪おすすめのアイテム≫ 

  





 

ーTAIYOー
(たいよう)



 

太陽をイメージしたさまざまな柄のドットは、ポップだけど落ち着いた配色のおしゃれなテキスタイル。
ナチュラルな風合いを楽しむお部屋や玄関などにもしっくりと飾っていただけます。

 

 

  
≪おすすめのアイテム≫

   

 



 

ーMORIー
(もり)



 

くまさんが住む不思議な森にようこそ。ボタニカル柄でちょっぴり北欧気分。アースカラーのおしゃれで個性的なこいのぼりをたのしもう。

子ども部屋はもちろん!和室などでもモダンで温かなイメージを楽しめます。 

 
≪おすすめのアイテム≫

 





 

BabyStandー皐月の唄ー
byAtelier

 

 

手書きの温もりあるデザイン

 三橋遵の作品の魅力である柔らかな筆遣いや温もりのある色彩を再現するにあたり、こいのぼりで良く用いられる型染めは用いず、カラフルな色彩や色の濃淡を再現することを試みました。力強く伝統的な型染めとは対照的な、豊かな色彩が魅力のこいのぼりが出来上がりました。

 

 

 

ブランド:Atelier(アトリエ)とは?

伝統・文化をこれから先の未来へ繋げるため、伝統・文化とアート掛け合わせて、新しい価値を作り出すアート・プロジェクト・ブランドとして生まれました。ここから生まれた商品が、過去と未来を繋ぐ架け橋となるようにと願います。

 

大空を泳ぐ皐月の唄

 

伝統的なスタイルと現代的デザインの鯉のぼり

 
皐月の唄は大空を泳ぐ鯉のぼりとしてつくられた鯉のぼり。三橋遵の作品の魅力のモダンでありながらも和を感じるモチーフや色遣いにより、伝統を踏まえながらも、モダンな鯉のぼり。優しいタッチと柔らかな色彩は、和にも洋にも現代の住宅のデザインにも良く映え、皐月の空にも魅力的に映ります。


そんな鯉のぼりを、魅力的なフォルムはそのままに、
飾りやすいサイズ感に落とし込みました。

 


 

柔らかなカーブでふっくらと温もりのある鯉のぼり

鯉のぼりらしい形はしているのですが、背びれをなくしたりシンプルに仕上ながらも、やわらかなカーブや大きな尾びれが特徴の個性的なフォルムが魅力です。
しっぽをミシンでたたくことで、ふっくらとした特徴的な形が出やすい工夫をしています。

 
≪おすすめのアイテム≫

 





 

もちろん大人気
BabyStand - SORA -



スタイリッシュでお洒落なお洒落なこいのぼり
BabyStand-SORA-


 



▼≪Baby Stand-SORA-≫についてはこちらの記事がおすすめです▼

 
≪おすすめのアイテム≫
 



 

アイテムにお名前入れが
できることも魅力の一つ

 

ベビースタンドに合わせてデザインされたオリジナル木製の兜飾りにレーザー彫刻で「お名前入れ」ができます。(名入れ代は販売価格に含まれています)
文字は漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字からお選びいただけます。
 

 



 

 

あなたのお気に入りは
どのBaby Stand?

 

 





 

 

いまなら!晴れと暮らすオリジナル
「端午タペストリー」プレゼント!

 

 

 

もっと楽しいお祝いを!もっと素敵な思い出に♪
端午の節句のお祝いを楽しもう! 


オンラインショップ「晴れと暮らす」にお越しくださり、ありがとうございます。

このたび、<晴れと暮らす>」では、端午の節句アイテムを含む商品を15,000円以上、お買い上げいただいたお客さま全員に「オリジナル・端午タペストリー」をプレゼントしております。

「端午タペストリー」につきまして詳しくは⇒こちらをご覧ください

  

 

末永くご家族みんなが笑顔になれる
素敵な端午の節句をお楽しみいただけますように。

ブログに戻る