【NEW】えらべるたのしさ プーカ

【NEW】えらべるたのしさ プーカ

えらべるたのしさ プーカが、リニューアルしました♪豊富な16種類。
お父さん、お母さん、ぼくのこいのぼり♪どんな組み合わせにしようかな?

お気に入りのプーカを選ぼう!

お名前はローマ字、ひらがな、カタカナでお選び頂けます。文字の色は白色(片面のみ)になります。

 


5月5日に、毎年楽しく飾れるように、カラフルな鯉のぼり、和をモチーフにした鯉のぼり、おめでたい柄や華やかな柄など、たくさんのバリエーションを揃えました。

16種類のプーカのかわいい仲間たち♪

好きな組み合わせを選んで、端午の節句をお祝いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログに戻る