【NEW】お祝いのある暮らし 「花の宴」灰原愛の雛人形

【NEW】お祝いのある暮らし 「花の宴」灰原愛の雛人形

 

おめかしして、

なんだかたのしいひなまつり

 


大きくなったらおひなさまみたいな
びじんさんになれるかな

 


ママもパパも、にこにこうれしそう

だいすきなさくらのおもち
あとでいっしょにたべようね

 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

手作業で丁寧に作り上げた木製の雛人形は、温もりのある表情で、見ていると優しい気持ちになります。


毎年、桃の節句に雛人形を飾りお祝いをすることは、大切なお子様の健康と幸せを願うと共に、家族の楽しい思い出作りにもなります。


ずっと大切に飾れる価値のある木製の雛人形「花の宴」で、お祝いのある生活をお過ごしください。

 

 

ブログに戻る